さりげなく可愛い!おすすめのシンプルアクセサリーで女性らしさをアップ!!

アイテム
スポンサーリンク

シンプルなアクセサリーは、女性らしい美しさを引き立ててくれるアイテムです。華奢なアクセサリーは、重ねづけができて良いですよね。ここでは、大人の女性におすすめのシンプルなアクセサリーをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

左右でデザインが違うピアス

ピアスは、シンプルなデザインでも、ひと粒ダイヤやパールなど、あしらわれている石によって、身につけている方の雰囲気を変えるアクセサリーです。

ピアスの中には、左右でデザインの違うものがあります。

たとえば、片方が月のデザインなら、片方は星のデザインなど、ゴールドやダイヤなどの品質の高い素材でありながら、遊び心があるデザインのものが人気があるようです。

ピアスホールがいくつか開いている場合、シンプルなピアスを重ねづけすることもできます。シンプルなピアスをいくつか組み合わせて身につけことで、耳元を華やかにしてくれます。

パールのネックレス

パールは、身につける女性を上品な雰囲気にしてくれます。ひと粒パールがシンプルにあしらわれたネックレスもあれば、パールと人気のモチーフが組み合わさったものなど、どのようなモチーフとも相性が良いのもパールの特徴のひとつです。

中には、パールにスマイリーフェイスが刻まれているユニークなデザインなど、個性的なデザインを好む大人の女性にぴったりのものもあります。

ネックレスの長さやパールの大きさによって、様々なファッションに合わせやすいので、パールのネックレスは不動の人気を誇っています。

シンプルで華奢なリング

ゴージャスなリングは、それだけでインパクトのあるアクセサリーですが、華奢なリングは、シンプルにひとつだけを身につけることもできれば、重ねづけをすることもできるアクセサリーです。

また、イエローゴールドやピンクゴールドなど、色の違いを楽しむことができます。

意味のある言葉が刻印されているものもあるので、お守り代わりに大切に身につけても良いかもしれません。

ネイルが凝ったデザインである場合、アクセサリーはシンプルである方が、指先の美しさが引き立ちます。

そんな時に、おすすめなのが、極細の華奢なリングです。ネイルとの相乗効果で、女性らしい美しい手元に見せることができます。

さいごに

女性にとって、アクセサリーは特別なものです。大切な方から贈られても嬉しいですし、頑張っている自分へのご褒美などに、ひとつひとつ買い揃えていくのも楽しいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました