お肌に贅沢な潤いで驚くべき保湿効果!ハチミツ配合の人気のコスメ3選!!

アイテム
スポンサーリンク

ハチミツは良質なビタミンが含まれているだけではなく、強力な保湿効果があることから、様々な美容製品に配合されています。

 

ここでは、良質なハチミツが配合されている、人気のコスメをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

HACCI はちみつ洗顔石けん

HACCIは、ハチミツを使用したコスメを取り扱っているメーカーです。

 

品質の高いハチミツが配合されているだけではなく、パッケージのひとつひとつに高級感があり、まるでスイーツのような雰囲気が多くの女性に人気です。

 

HACCIのはちみつ洗顔石けんは、品質の高いハチミツが配合されているだけではなく、石鹸職人の熟練した技術によってつくられた、贅沢な石鹸です。

 

泡立ちも良く、細やかな泡がお肌を包み込んで、優しくしっかりと汚れや皮脂を落としてくれます。

また、はちみつ洗顔石けんの泡で、泡パックをすることで、さらに毛穴の奥の汚れが落ちやすくなります。

国内正規品・HACCIオリジナルショップバッグ付 HACCI 1912(ハッチ1912)はちみつ洗顔石けん 80g
合わせておすすめなのが60日間返金保障のハニーサンゴ石鹸
ハニーサンゴ

カントリー&ストリーム リップクリーム HM

唇はデリケートで乾燥しやすい部分です。

 

乾燥しやすい季節には、しっかりと保湿をする必要があります。カントリー&ストリームは、可愛いクマのイラストのパッケージでお馴染みの、ハチミツ成分配合のコスメメーカーです。

 

リップクリーム HMには、ハチミツが配合されているのはもちろんのこと、植物性スクワラン・ローヤルゼリーエキス・ローズヒップオイル・オリーブオイルなど、豊かな保湿成分が配合されています。

 

唇の荒れを防ぐだけではなく、リップスティックの下地に使うこともできるので、毎日使用することで、潤いのある美しい唇を目指すことができます。

 

濃厚クリームがカサつきやすい唇をしっかりシールド。

ベキュアハニー ネイチャーハニー ビービーロイヤルクリームUV

毎日の生活の中で、お肌は紫外線の影響を受けています。紫外線を浴びることで、シミやソバカスができやすくなったり、肌が乾燥しやすくなるので注意が必要です。

 

お肌を守るためには、毎日の中で、こまめに紫外線対策をとることが必要です。ベキュアハニー ネイチャーハニーは、肌に優しいナチュラルな原料に、こだわりのあるコスメメーカーです。

 

ビービーロイヤルクリームUVは、紫外線からお肌を守ってくれるだけではなく、美容液配合で、肌に潤いを与えてくれます。

 

ほんのりと肌色がついているので、これひとつでファンデーション効果を期待することができます。紫外線吸収剤が使用されていないので、お肌に優しい使い心地です。

 つけるほど肌がよろこぶ肌にやさしいBeeBクリーム

さいごに

ハチミツは、甘くておいしいだけではなく、美容のために良い働きを秘めています。毎日のスキンケアにハチミツを取り入れて、潤い豊かなお肌を目指したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました