お洒落な練り香水3選でワンランク上の女性に!持ち運びにも便利でほのかな香りを!!

アイテム
スポンサーリンク

練り香水は、通常の香水と違って、ほのかな香りを楽しむことができます。小さめのパッケージに入っているので、ポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができるところも良いですよね。

ここでは、便利でお洒落な練り香水をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スティックタイプの練り香水

小さめの缶に入っているものが多い中で、スティックタイプの練り香水は、とても便利に使えものです。リップクリームのように繰り出して使えるので、いつでも清潔に使用することができます。

さらに、ポーチの中に入れておいてもかさばらないので、お化粧直しの際に、すぐに取り出して香りを纏うことができます。

人気のメーカーからも、スティックタイプの練り香水が販売されています。シンプルなパッケージでありながら、爽やかな定番の香りが揃っているので、毎日の中で、どのようなシーンでも使いやすいかもしれません。

コンパクトタイプの練り香水

コンパクトタイプの練り香水は、香りを楽しむだけではなく、コンパクトそのもののデザインを楽しむことができます。小さめで、お洒落なデザインのものが多いので、お気に入りの練り香水をバックに入れて、いつでも持ち歩きたくなります。

コンパクトタイプの練り香水の中には、ポーチがついているものや、ネックレスになっているものなど、女性のハートをがっちり掴んで離さないキュートなものが多いようです。

通常の香水と比較すると、パッケージが凝っているものでも、お値段が手頃なものもあるので、お気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

人気のコスメメーカー限定の練り香水

人気のコスメメーカーの中には、毎年、限定の練り香水を販売しているところがあります。その年によってテーマが違うこともあり、コレクターの方もいらっしゃるようです。

練り香水が入っているパッケージは、重厚感のある芸術性の高いデザインなので、ひとつひとつが、宝石のような美しさがあります。

高価な練り香水であるため、誰かと香りがかぶってしまうことが少ないかもしれません。このような練り香水であれば、特別な日などに香りを纏うことで、気持ちも高まることでしょう。

さいごに

練り香水は、香りやデザインなどに大きな違いがあるものです。お気に入りの練り香水を見つけることができれば、香りを纏ったその日は、特別な気分になることができますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました