お洒落度アップ!ショートネイルの楽しみ方

スポンサーリンク

長い爪が苦手だという方でも、ショートネイルなら、手軽にネイルを楽しむことができます。ショートネイルだからこそ、似合うデザインもたくさんありますが。ここでは、様々なショートネイルの楽しみ方をご紹介します。

スポンサーリンク

カラフルな色違いネイル

ショートネイルは、ころんとした可愛さが魅力のネイルです。その形の可愛さを生かすことで、長い爪だと挑戦しにくいネイルデザインも、さりげなく楽しむことができます。色違いのビビッドカラーをそれぞれの爪に塗ると、通常では派手になってしまいますが。ショートネイルであれば可愛くまとまります。そのまま、単色を塗るだけでお洒落な雰囲気になるので、自分でネイルアートをできない方にもおすすめです。ワンポイントに、ストーンなどをあしらってもデザインがぐっとお洒落になります。

質感が可愛いベルベットネイル

ベルベットネイルは、質感の可愛さが人気のネイルです。ショートネイルであれは、もこもこしたベルベットネイルの可愛さが、さらに引き立つのでおすすめです。単色でもお洒落に仕上がりますが、ネイルの上の部分と下の部分を、それぞれ違う色にするなど、デザインに遊び心をプラスすることもできます。また、ブラウンやベージュなどのおさえた色のベルベットネイルは、単色だと、一見、地味になってしまう印象がありますが。ショートネイルであれば可愛くまとまります。

ビビッドカラーのネイル

赤などのビビッドカラーを使用したネイルは、大人っぽい仕上がりとなりますが。一歩間違えると、派手な印象になってしまうこともあります。ところが、ショートネイルにビビッドカラーを使用すると、コロコロとした丸いネイルの形によって、可愛らしい印象になります。思い切りビビッドカラーを使用することができるのも、ショートネイルの大きな魅力です。いつもなら挑戦しずらい色であっても、ショートネイルなら、手軽に挑戦することができます。

さいごに

爪が小さい方や、爪を長くすることができない方にぴったりのショートネイル。一見、ネイルを楽しめないようなイメージがありますが、意外な魅力がたくさんあります。ショートネイルで、通常とは違ったネイルの楽しさが広がりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました