気になる男性に女を意識させる方法を使って友達止まりは卒業しよう!

恋愛&結婚
スポンサーリンク

男女でありながら、何でも話せるリラックスした友人関係は、なかなか恋人関係に発展しにくいと言われています。

女性の方の中には、仲の良い男性に恋してしまったことで、悩んでいる方もいらっしゃるようです。

恋人関係に至るには、お互いが相手を異性として意識することが必要ですが。ここでは、気になる男性に女を意識させる方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

女性らしい服装を心掛ける

異性として意識していない相手と会う場合。自分らしくリラックスすることのできる服装をする方が多いかもしれません。これまでは異性として意識していなかった男性に対して、恋をしてしまった場合。

できるだけ、女性らしい服装を心掛けるようにすると良いでしょう。

女性を意識してもらう、最も簡単な方法は、女性らしい魅力が伝わるような服装をすることです。

男性は、視覚的に物事を判断する性質を持っています。これまでのイメージとは違う自分を演出することも、女性として意識してもらうために大切なことです。

悩んでいることを相談する

気になる男性と、日頃は笑い話などで盛り上がっている場合。

たまには、シリアスな側面を見せることで、お相手にギャップを感じさせることができます。

ただ深刻な顔をしているのでは、女性的な魅力も半減してしまいます。このような時、悩んでいることなどを、真剣に聞いてもらうようにすると良いでしょう。

相談する事柄によっては、お相手も親身になって、問題解決のサポートをしてくれるかもしれません。

もちろん、嘘はいけません。

相談に乗ってもらうことで、本当に安心することができる内容を見つけることが重要です。

相談して、実際に問題を解決することができたら、心からお相手にお礼を言うようにしましょう。

あなたの力になることができたことをきっかけに、これまでとは違った、親密さをあなたに感じるようになるかもしれません。

異性として意識している素振りを見せる

男性は、身近にいる女性に対して、鈍感な場合があります。

イメージチェンジをしても、お相手に女性としての魅力をアピールしたとしても、その関係になんの変化もないようであれば、思い切って分りやすいくらいに、お相手のことを異性として意識していることを、行動で表現してみるのも良いかもしれません。

言葉にしてしまうと、あなたの気持ちが受け入れられなかった場合に、これまでの関係を続けることが難しくなる場合があります。

時間の経過によって、チャンスが生まれることもあるので、まずは、直接的な告白は避けて。言葉数を少なくして、お相手の瞳を見つめることや、お相手の腕にそっと腕を絡めてみるなど、反応を見てみるのも良いかもしれません。

さいごに

これまでの関係を壊したくない場合。

身近な男性に恋をすることで、つらい気持ちになることがあります。

二人の関係に変化を必要とする場合、まずは、自分が変わることが大切かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました