生まれた子どもさんの名前を付ける事について

スポンサーリンク

※この記事は読者投稿となります。

生まれた子供さんに、姓名判断鑑定士さんからの名づける方法もあります。

ある稲荷さんの宮司さんに、生年月日や干支をいう事で、運命的なことがわかります。

スポンサーリンク

生まれた子どもさんへの名前

名前は、そのかたのお人柄や職業に至るまで関係するものと思われます。

姓名判断等というものがありますが、画数などを姓名判断の先生に言うと、その人の性格や様子など分るものです。

生まれた子どもさんの名前をつける際にも、幸せになって欲しいという願いから、姓にあった名前をつける場合もあります。

女の子の場合はお嫁にいった際には、名字が変わるようになりますから、上につく名字が変わっても一生幸せで居れます様にと名前を考える姓名判断鑑定士なのです。

本やネット検索で親御さんが子どもさんの名を決めることや、そこまでしないけれど親御さんがフィーリングなどで決める時などもあります。

どの様な方法をとったとしても、生まれた子供さんには幸せになって欲しいものです。

生まれた子どもの名を付ける場合に、姓名判断鑑定士の所へと行く場合もあります。

最初にその生まれた子どもさんの両親の名前を先生に言うのですが、父親の性格や職業までもあてるのです。

勿論父親や母親の生年月日は、最初に言ってはいるのです。

例えば、職業は警察官で、性分は頑固と先生から言われた人がいます。

その父親となる人は、お姑さんと子どもの名前をつけてもらいに行ったのですが、あまりにもピタッとあうことで二番目の子どもさんの名前もつけに先生の所へといったのです。

二番目の子どもの名をつけてもらいには行きましたが、最初の子どもの名をつけに行った時は、父親の頑固な性分にも先生からはボロボロに言われてはいるのです。

しかもお姑さんの前で言われているのです。

この様に子どもさんの名前を付けに行く事で、親の事までもピタリとあてることには驚きます。

稲荷さんで、干支と生年月日を言った際に

また稲荷さんという所があります。

地鎮祭などもして下さったり、お祓いなどもして下さる宮司さんがいらっしゃるのです。

その先生に、悩みなどをもっていき悩み解決に繋げる事もできるのです。

この際には、自分の生年月日と干支などを告げるのです。

男性か女性かもいう事で、占いではなくその人の運命的な事を教えて下さるのです。

赤い鳥居の稲荷さんですが、この様なところでもピタリとあたり、色々と言いあてる事には驚くのです。

やはり付けられた名前と、運命は関係あるのかと不思議に思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました