気になる彼に好印象!シンプルで可愛いモテネイルとは?

スポンサーリンク

個性的な可愛いデザインのネイルは、見ているだけでハッピーな気分になります。ところが、女子ウケが良いデザインでも、男性ウケが悪い場合があるというのは悩みどころですよね。ここでは、気になる彼の好感度をアップする、モテネイルについてご紹介します。

スポンサーリンク

ピンク色のジェルネイル

爪の色や形が綺麗な場合、ネイルファイルで爪を整えて、透明のジェルネイルを塗るだけでも十分に美しい指先となります。しかし、爪の形や色に自信がない場合でも、ネイルファイルで爪を整えて、ジェルネイルを塗ることで、美しい指先となります。男性ウケを狙うなら、選ぶネイルカラーはピンク系がおすすめです。ピンク色でも様々な種類の色があるので、肌の色が最も美しく見えるピンク色を選ぶことが大切です。自分が好きな色と、肌の色が美しく見える色は違う場合があります。ショップには、ネイルの見本が置いてあることが多いので、実際に自分の爪にそれぞれの色を合わせてみて、じっくりと自分に合う色を選びましょう。

パステルカラーのアイシングネイル

ジェルネイルを塗るだけではつまらないと感じる場合。おすすめなのが、アイシングネイルです。アイシングネイルは、まるでアイシングクッキーのような仕上がりになる可愛いネイルです。男性ウケを考えるなら、ピンク色がおすすめですが。アイシングネイルは独特の可愛らしい雰囲気があるので、柔らかいパステルカラーであれば、どのような色でも良いかもしれません。アイシングネイルは、使用する色を決めたら、同じ色のジェルネイルとマットジェルネイルを用意します。ジェルネイルを、ある程度の厚みになるまで塗って硬化させたら、最後にマットネイルを塗って、硬化させたら出来上がりです。

上品なフレンチネイル

フレンチネイルは、大人の女性に人気が高いネイルデザインのひとつです。指先が美しく上品に見える上に、フェミニンなファッションにもよく合います。爪の先に使用するジェルはベーシックな白を選んで、爪が長くなり過ぎないように形を整えるのが好感度を上げるポイントです。艶やかな指先に、彼の視線が釘付けになってしまうかもしれません。フレンチネイルは、まず、ネイルファイルで爪の形を整えます。甘皮の処理をきちんとすると、より美しい仕上がりとなります。透明のジェルネイルを塗った後、爪の先の部分に白のジェルネイルを塗ったら出来上がりです。フレンチネイル用のシールを使用すると、白い部分を簡単にうまく塗ることができます。

さいごに

ネイルはデザインの美しさを楽しむことができるだけではなく、手元の印象を良くすることができます。気になる彼からの印象をアップさせるには、できるだけ清潔感のあるネイルを心掛けることが大切なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました