カラフルに使える!ユニークな文房具風コスメ

スポンサーリンク

クレヨンや絵の具などは、カラフルで持っているだけで楽しい気分になりますよね。有名な文房具メーカーからメイクグッズが販売されているのをご存知ですか?ここでは、まるで文房具のようなユニークなコスメをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

カラーマスカラ

マスカラと言えば、黒やブラウンなどの色を思い浮かべてしまいますが。まるで、文房具のようなパッケージのカラーマスカラは、10色以上ものカラー展開で、カラフルで通常のマスカラではなかなか見つからない、限定色などもあるようです。今年は、遊び心のある色をプラスするメイクがトレンドとなっています。自分らしいお気に入りの色のマスカラを、メイクに取り入れるのも良いかもしれません。まつ毛に部分的に使用しても、メイクのアクセントになります。

カラーリップ

発色の良いクレヨンリップが大人気です。色を混ぜることができるので、自分だけのオリジナルの色のリップメイクを楽しむことができます。文房具のようなパッケージのカラーリップは、リップクリームということもあって、通常のクレヨンリップよりも、柔らかい発色となりますが。美容成分配合で、唇のコンデションを整えてくれます。さらに、通常のリップクリームと違う点は、唇の水分量によって、色が変化するところです。リップクリームを塗るだけで、唇にほど良い色がつくので、これひとつでナチュラルな魅力のある唇になります。

カラーグロス

グロスは、ほんのりとした発色と艶で、唇をより魅力的にしてくれます。文房具のようなパッケージがユニークなグロスは、持っているだけで、気分が上がるアイテムです。唇に働きかける様々な美容成分が配合されているので、グロスを塗ることで、魅力的な唇に見せるだけではなく、潤いやハリのある美しい唇を目指すことができます。それだけではありません。グロスを重ねることによって、色味が濃くなるので、思いのままにカラーコントロールできます。

さいごに

パッケージが文房具のようにユニークというだけではなく、色にまつわる、様々な仕組みがあるというのも、面白いですよね。いつもとは違ったメイクに挑戦したい時に、ひとつは欲しいアイテムと言えるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました