おしゃれでかわいいキーホルダー3選!鍵を楽しく便利に持ち歩こう!!

アイテム
スポンサーリンク

女性のバックには、必要な小物がたくさん入っていることが多いものです。中でも、鍵は毎日使うもののひとつなので、できるだけ便利に持ち歩きたいですよね。ここでは、鍵をお洒落にまとめるおすすめのキーホルダーをご紹介します。

スポンサーリンク

マスコットキーホルダー

洗練された大人の女性の中には、遊び心のある可愛い小物を好む方もいらっしゃいます。マスコットといえば、一見、子供っぽいイメージがあるものです。

老舗のぬいぐるみブランドが取り扱っているマスコットは、可愛らしいデザインでありながらも、老舗ならではの高級感が漂っています。

お気に入りのマスコットに鍵をつけてバックに入れておけば、鍵をみつけやすく、また、マスコットを見るたびに癒されるかもしれません。

クリップキーホルダー

荷物をコンパクトにまとめたいという方であれば、キーホルダーもコンパクトなものがおすすめです。しかし、コンパクトなキーホルダーは、バックの中の小物に紛れてしまうため、いざ鍵を取り出そうとしても、鍵がなかなか見つからないこともありえます。

そんな時、クリップキーホルダーに鍵をつけておくのはいかがでしょうか。

クリップキーホルダーは、数本の鍵をひとつにまとめるだけではなく、キーホルダーにクリップがついているので、バックの内ポケットなどに挟んでおくことができます。

デザインも女性にぴったりのお洒落なものが多いので、お好みのキーホルダーが見つかりやすいでしょう。鍵をすぐに取り出すことができる上に、クリップで挟むことで、鍵をなくす心配もないのでとても便利です。

ブランドのキーホルダー

一流ブランドの中には、幅広いデザインのキーホルダーを取り扱っているところがあります。シーズンごとに、新しいデザインのキーホルダーがリリースされることもあるので、誰かと同じデザインのものを持ち歩きたくないという方にぴったりです。

お気に入りのブランドのキーホルダーを持つことで、気分も高まることでしょう。通常のキーホルダーよりもお値段が高価であることが多いものの、意識的に大切に扱うことから、鍵を失くしにくいかもしれません。

さいごに

キーホルダーは、種類が豊富な小物のひとつですが。大人の女性ならではのキーホルダーを使うことで、鍵を取り出す瞬間を便利で楽しいものにしてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました