イベントで大活躍!タトゥーシールの便利な使い方

スポンサーリンク

タトゥーシールは、通常のシールよりも剥がれにくく、肌にぴったりフィットします。豊富なデザインがあるので、イベントをはじめとする様々なシーンに合わせて、楽しく使いたいですね。ここでは、タトゥーシールの種類や便利な使い方についてご紹介します。

スポンサーリンク

タトゥーシールの使い方

まず、タトゥーシールを準備したら、イラストや模様のまわりの余分な部分を、ある程度カットしておきます。タトゥーシールを貼る部分の水分や油分をきちんと拭き取ります。こうすることで、シールが剥がれにくくなります。表面の保護シートを剥がした後、イラストや模様が描いてある面を肌に密着させます。次に、濡らしたタオルでシートの上から押し付けるように、タトゥーシールを肌に馴染ませます。この時のコツは、台紙に水分をよく含ませるようにすることです。30秒程度時間を置いたら、台紙をゆっくりと剥がします。最後に、シールの水分がしっかりと乾燥したら出来上がりです。

タトゥーシールのメリット

タトゥーシールの中には、ネックレスやブレスレットの模様などのユニークなデザインのものがあります。ライブなどのイベントは、アクセサリーで華やかなお洒落をしたくても、ネックレスやブレスレットなどがあると、邪魔に感じることもありますよね。そんな時、タトゥーシールなら、胸元や手元を華やかに見せることができる上に、邪魔にならないのでとても便利です。また、スポーツのイベント時に、顔に上手にペイントできない場合でも、イベントにちなんだタトゥーシールがあれば、綺麗な模様を楽しむことができます。

タトゥーシールの種類

イベントやパーティーでは、通常とは違ったお洒落を楽しみたいですよね。そんな時に、タトゥーシールが役立ちます。タトゥーシールは、イラストや模様など、幅広いデザインのものがあります。季節のイベントにちなんだ絵柄もあるので、イベントの内容に合わせて使用することで、気分を盛り上げてくれます。ゴールドやシルバーに輝くタトゥーシールもあるので、お洒落のポイントとなるでしょう。また、好きなイラストのタトゥーシールを作ることができる、手作りキットなどもあるので、世界にひとつだけのオリジナルのタトゥーシールを作ることができます。

さいごに

タトゥシールは、お洒落で可愛いものがたくさんあります。素肌を見せることの多いパーティードレスのポイントなどに、タトゥシールを使用してみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました