全て500円以下!安くて優秀プチプラメイクアイテム3選

ヘルス&ビューティ
スポンサーリンク

500円以下で買えてしまう、優秀コスメアイテムを3つご紹介します。高級化粧品にも負けない、知る人ぞ知る高品質な化粧品ばかりです!

お化粧品はお値段が高ければ高いほど質が良いと思っていませんか?そんなことはないんです!

この記事では、500円以下で買えてしまう優秀なメイクアイテムをご紹介します!

コスメ通の女性の間でも話題のアイテムばかりです。ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

ザ・ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

まずはこちら。ダイソーで売られている透明なアイブローコートです。

ダイソーのコスメなんて使えるレベルではないのでは?と思われるかもしれませんね。

しかし、ダイソーにはアイテムを選べば普通のドラッグストアコスメよりも優秀なものがたくさんあるんです!

その代表格が、このエバビレーナ アイブローコートなんです。

このアイブローコートを眉メイクのおわりにさっとひと塗りするだけで、持ちがよくなるんです。

汗っかきの女性でも夜まで美しい眉をキープできますよ。

たったの100円で購入することが出来るのでぜひ使ってみてくださいね。

セザンヌ / ラスティンググロスリップ

安いコスメを長年出し続けてきたセザンヌですが、ここ数年ますます質の向上が素晴らしいです。

このラスティンググロスリップは、口紅なのにうるおいがあり、グロスいらずでぷるぷるのくちびるに仕上がります。

また色味がすばらしく、ひと塗りでかわいらしい口元になれますよ。

お値段は480円です。この価格でこの質は驚きです!

何本もオトナ買いしている女性が続出なんですよ。

ちふれ / アイカラー

お財布に優しいアイテムをたくさん取り揃えているちふれ。300円で買えてしまう口紅は有名ですね。

ちふれは、なかでもこのアイシャドウが優秀なんです!ベーシックで清潔感のあるパウダーは、肌になじみやすく、ナチュラルな目元を作ることができます。

またちふれは、シンプルで余計な成分が入っていないことでも有名です。肌に優しく、敏感肌の女性にもオススメしたいブランドなんです。

お値段は360円。これだけ安いと、なかなか手を出しづらい、使い慣れていないカラーも気軽に購入できてしまいますね。

さいごに

以上、オススメの3アイテムでした。安くて使いやすく、気軽に試せる優秀アイテムばかりです。ぜひ一度お試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました