20代女性にオススメ!使いやすいトートバッグブランド3つ

トレンド&ファッション
スポンサーリンク

20代の女性にオススメしたい、お手頃価格で手に入り使いやすいトートバッグブランドを厳選紹介。約3000円で購入できてしまうモノもあります!

たくさん入るトートバッグはいくつかお気に入りのものを準備しておきたいですよね。この記事では、20代の女性にオススメなトートバッグブランドをご紹介します。3000円程度で手に入るお手頃価格のものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

Longchamp(ロンシャン)

都会的なファッションが好みの女性に今支持されているのが、Longchamp(ロンシャン)のバッグ「ル・プリアージュ」シリーズ。

ナイロン地のメイン素材に、革の取っ手がついたデザインは、カジュアルにもフォーマルにも合いやすく大人気。

カラーバリエーションも豊富なので、いくつも集めたくなる魅力を備えています。

また、取り扱い店舗は限られますが、オーダーすると2つのカラーを組み合わせたル・プリアージュを購入することも可能です。

イニシャルを刺繍したり、金具のカラーを指定することも可能なのでかなり自由度が高いですよ!

お値段は12000円程度で購入可能です。

L.L.Bean(エルエルビーン)

カジュアルファッション派の女性に今大人気なのが、このL.L.Bean(エルエルビーン)のトートバッグ。

アメリカ生まれのブランドで、キャンバス地のこのバッグはデイリー使いに抜群と大評判なんです。

雑誌などでもよく取り上げられており、売り切れてしまうお店も多いんですよ。

ファッションブロガーのうちでも大流行中なので、ネットのコーディネート画像でもよく見ますね。

また、こちらのL.L.Bean(エルエルビーン)はオーダーでバッグにイニシャルの刺繍を入れることが可能。

あなたのためだけのバッグを手に入れることができますよ。

お値段は6000円程度からで揃っています。

ROOTOTE(ルートート)

お手軽価格でトートバッグをお探しの方にオススメなのが、ROOTOTE(ルートート)。

なんと3000円程度からシンプルでおしゃれなトートバッグが購入できてしまいます。

機能性に優れたバッグは、オフィスで使ってもよし、休日のおでかけに使ってもよし。

サイズやデザインのバリエーションも豊富なので、お気に入りのものが見つけやすいですよ。

さいごに

いかがでしたか?トートバッグは日常使いにもよし、旅行用にもよしと使いまわしの効くアイテム。いくつかそろえて、お出かけをより楽しみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました