お金を無理なく貯金できる!楽しみながらできる節約術とお金も貯まるお得なアフィリエイト!

マネー&ビジネス
スポンサーリンク

目標を持ってお金を貯めることで、将来に備えることができます。毎日の中には、ついお金を使ってしまいそうになる魅力的なもので溢れています。

ここでは、生活のムダを省くことで、無理なくお金を貯める方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

購入するもののリストを作る

毎日の中で、必要なものがたくさんあります。食品や日用雑貨、消耗品など、どうしても必要なものは、できるだけ値段が安い店舗で購入すると良いでしょう。

このようなものを購入する時に注意が必要なのが、不必要なものまでどんどんカゴに入れてしまうことです。

買い物をする時のポイントは、購入するもののリストを作って、それ以外の不必要なものは購入しないことです。

徹底的にムダを省くことで、貯蓄に回すお金を増やすことができます。

毎日の飲み物を節約する

毎日の中で、つい購入してしまうもののひとつに、ペットボトル入りのお茶や缶コーヒーなどがあります。

コンビニでの購入はもちろんのこと、自販機で購入するペットボトルは、店舗で販売されているものよりも、割高であることが多いようです。

さらに、1日の終わりなどにカフェに立ち寄る習慣がある場合、注文する飲み物によっては、高い値段のものもあるので注意が必要です。

食費を節約するために、自炊をするというのもひとつの方法ですが、忙しい毎日の中では、逆に自炊がストレスとなることもあるかもしれません。

お金を継続的に貯めるためには、ストレスを感じずに済む方法が良いでしょう。

簡単な方法が、飲むお茶を水筒に入れて持ち歩くようにする。カフェを使用する回数を減らすなどです。

これらの費用を省くだけでも、貯蓄に回すお金が増えることになります。

ひと月の生活の予算を設定する

効果的にお金を貯めるなら、給料日に思い切って、ひと月の生活の予算を設定したら、貯蓄に回すお金は、はじめからないものとして扱うことです。

大切なポイントが無理のない設定にすることです。

はじめから貯蓄に回す金額を大きくしてしまうと、次の給料日までに、かなり無理をした生活をしなければならなくなります。

僅かな金額からスタートして、少しずつ貯蓄する金額を大きくしていくことで、無理のないペースというものが掴めるでしょう。

でも、ちょっと待って!

お金貯めておくことで、いざという時に必要なお金をすぐに準備することができます。

旅行に出掛けることであったり、資格を取ることであったり、お金を貯める目的をしっかりと持つことによって、毎日の節約を楽しく継続することができます。

でも、毎日節約節約では息が詰まるもの。

そんな時はアフィリエイトで自己アフィリエイトするのはいかがでしょうか?

アフィリエイトって何?

あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

つまりあなたがネット上で代理店となり、サイト(ブログ)訪問者に商品を訴求するのです。

おいおい!ブログなんてやってないよ~!

と突っ込みが入りそうですが、誰もが初めからサイトを持っていたわけではないので、これから始めれば良いのです。




例えばこちらの「A8.net」は初心者でも安心できるサポートが充実しています。

「A8.net」内の無料ブログ作成機能で、現在ブログを持っていない人でも無料で作成できるのです。

更にサイトの作り方から集客方法が無料で学べ、アフィリエイト初心者や売上をどんどん伸ばしていきたいという前向きなアフィリエイターに向けて、色々なセミナーも開催しているという至れり尽くせりのサービスを受けられます。

また、商品やサービスを自分で利用することを自己アフィリエイトというのですが、その体験や感想を発信することで、より、リアリティのある商品紹介ができ、読者から共感を得られやすくなります。

また自己アフィリエイトをしなくても、よりリアルな紹介記事をかけるように、広告主と交流できるイベントも随時企画・開催しています。

自己アフィリエイトで商品をお得に利用すると共に、商品を紹介することでお金を稼ぐ!私はそんな生活を強くおすすめします。

ちなみにアフィリエイトできる商品は、ビックリするくらい幅広く、通販や美容、旅行や保険、転職や資格などなど。

「ピザ」や「寿司」、ファミレスの宅配(ガスト・バーミヤン等)や、ハンバーガー、フライドチキン、お好み焼きや、タイ料理、インドカレーなどなど・・メニューは幅広く扱っています。下の「dデリバリー」もお得に利用出来ちゃいます。


私がアフィリエイトをおすすめする理由

紙幣の価値

おそらくこの記事にアクセスしてきた方は「貯金」や「節約」をなるべく負担なくやりくりして、将来の貯蓄を効率的に高めていこうという志の高い方だと思っています。

しかし、よく考えてみてください。

苦労して貯めたお金の価値は10年後、強いては20年後、どうなっているでしょうか?

今から10年前・20年前を思い出してください。昔は○○円で買えたものが今はほとんど当時よりも高くなっているのではないでしょうか?

もちろん企業が努力して、当時よりも品質が高くなっているにも関わらず、安くなっているものもあるでしょうが、紙幣の価値はどんどん下がっているのが大概です。

今の1万円は10年後、どれほどの価値となっているのでしょうか?

そもそも、数千円~数万円なら日ごろ使っているサービスを自己アフィリエイトで利用すれば、それだけでもかなりの節約になるはずです。

お金を持っている人の条件

お金を持っている人はお金を貯めずにどんどん投資する傾向があります。

毎月1万円を貯めて年間12万円にするのではなく、その12万円を自己投資してより大きな金額にしていくのです。

唐突ですが、皆さんは自身の価値は認識しているでしょうか?

自分で思っている以上に、自分の経験や体験は他人にとっては価値ある情報であることが多いのです。

例えば、受験勉強を体験している方は多いと思いますが、睡魔と戦う方法や集中できる方法、短時間で効率よく学習する方法など、独自のアイデアや経験を話すことができるでしょう。

また、子育て経験者があれば、出産前に準備しておくべきことや世間では必要と言われているが本当は必要のなかったもの(我が家ではベビーベッドなど)。

コレがあったことで重宝したものなどは、もちろん新参夫婦にとって参考になるでしょう。

泣き止むために効果的な方法であったり、添い乳のやり方など、経験したことで伝えられる情報でありますし、これらは地域によっても異なることもあるでしょう。

少し話がそれてしまいましたが、お金を持っている人は色々な体験や経験を価値に変えていく方法を知っている人だということです。

その体験を得るためには自己投資は惜しまないのです。

運命の出逢いを信じますか?

少し私の過去を話させてください。

私は当時、会社で毎日残業を続き、心身ともに疲弊していました。このまま年齢を重ねる将来に不安を抱き、転職を視野にネットサーフィンをしていた時、運命の出逢いが訪れたのです。

それが、今あなたに紹介しているアフィリエイトです。

当時は嘘のような金額を稼ぐ若者がその経歴を紹介していました。すっかりアフィリエイトに興味をもった私は来る日も来る日も、寝る時間を惜しんでまでアフィリエイトに関する情報を集めました。

私と同じようにブラック企業からの転職を機にアフィリエイトを知ったサラリーマンやコミュニケーションが苦手で引きこもりのまま、社会復帰するチャンスを逃したニート。

夫がリストラになり、転職活動中に少しでも家計の足しになればと始めた主婦など経歴やキッカケは様々でしたが、皆アフィリエイトで成功し、今では悠々自適に過ごしています。

そんな姿にあこがれて私もアフィリエイトを始め、試行錯誤の末、今では結果をだせるようになりました。

色々と訳があり、会社員を続けていますが、その数倍の収入をアフィリエイトで稼げるようになりました。

たまたま訪れた私のブログがキッカケで、大きな運命の転機になればこれほど嬉しいことはありません。

いくら稼げるの?

気になる部分はこちらだと思います。

こればかりは本人の努力次第と言わざるを得ないのですが、下手に良いことばかり話してもしかたないので、一般的に言われている現実として、95%以上の人は何か月も時間を費やし、5,000円も稼げず辞めてしまうそうです。

逆に残りの5%の方は半年、一年と結果が出なくても、愚直に稼ぐことに対して正しいことを続けた結果、10万~数百万/月は継続的に収入があります。

驚くかもしれませんが、主婦の人でも数百万/月の収入を得ているかたも居ます。

こんな話を聞いても、完全に自分の常識外の話になりませんか?事実、私はそうでした。「まあ、そんな人は特別で、そこいらの主婦でそんなに稼げる訳ねーじゃん(笑)」みたいな感じでした。

しかし、これまでに話したように世の中には様々な悩みや欲望があり、そのニーズを解消するような提案ができれば、その挫折の壁は必ず超えられるのです。

時間がない人にこそ始めてもらいたい

先ほどの紹介でもあったように、ブラック企業から転職を考えているサラリーマンやコミュニケーションを苦手としており、出来ることならあまり人と関わりたくない人にアフィリエイトをおすすめするのはもちろんですが、一番お勧めしたいのは主婦の方です。

なぜ私が主婦の方にアフィリエイトをおすすめしたいのかというと、時間がない=働く選択肢が限られてしまい、安い時給でやりたくもない仕事をする可能性が高いからです。

家に帰れば炊事全般をこなし、外にでればやりたくもない仕事をこなすなんて、あんまりじゃないですか。。。

しょせんといっては失礼ですが、パートの給料など多くても5万円ほどでしょうから、時間の融通がきき、自身の体験を誰かに教えて収入が得られるほうがやりがいがありませんか?

出産前、乳児の育児中、幼児の育児中、小学生低学年の育児中とステータスはさまざまだと思います。我が家にもおチビが2人おり、アフィリエイトを始めるまでは会社員でしたから、嫁がパートに出ていました。

我が家は幼稚園なので、子供が15時前には帰ってきてしまいます。

働ける時間帯は10時から14時の間、かつ、春夏秋冬で長期の休みがあり、その期間は働けなくなるため選択肢はランチ営業などをやっており、長期の休暇が取れるようなチェーン店のサービス業くらいでした。

子供の成長などあっという間なので、自立する前はできる限り一緒に居たいですよね?子供が小さければ小さいほど、アフィリエイトはおすすめしたいです。

さいごに

いかがでしたか?

それでも、まだ節約しようと思いますか?

この記事は30代以上の方がご覧になられていると思いますが、ネット社会になり、パソコンやスマホが普及したことにより、現在の10~20代は当たり前のように検索から情報を得ます。

それは、どんなに個人が拒否しようと世の中がそのように動いているので止めようがない事実なのです。

「自分にできるのかな?」と抱く不安は誰もが通る道です。私もそうでした。

行動することから未来は切り開けます。

登録はすべて無料となり、解除も簡単にできますので、まずは私がおすすめする以下の3つの大手ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)に登録して、アフィリエイトの勉強をするなり、自己アフィリエイト利用してみるなりしてはいかがでしょうか?

  1. 初心者におすすめのASP【A8.net】

  2. 支払いサイクルが早い【AffiliateB】
    カンファレンスバナー
  3. 幅広い商品 【ACCESSTRADE】
    アフィリエイトのアクセストレード

まずは行動です。
1年後、2年後に素晴らしい未来が開けていることを願ってやみません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました