思いのままの美しい唇に!個性豊かなリップスティック3選

スポンサーリンク

リップメイクは、メイクの中でも重要なポイントとなるものです。メイク全体のバランスを考えながら、ぴったりの色合いのリップスティックを選ぶことは、とても楽しいですよね。ここでは、それぞれに特徴の違うリップスティックをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

色が落ちないリップスティック

食事の際に、リップスティックの色が落ちてしまうことがあります。これは、仕方のないことかもしれませんが。デートの時に、とっておきのリップメイクでメイクをしたのに、簡単に色が落ちてしまったのでは、意味がありませんよね。こんな時、色が落ちないリップスティックを使用してみるのはいかがでしょうか。色が落ちないリップスティックであれば、カップやグラスに色が着くことを気にする必要もなくなります。落ちないリップスティックの中には、マットな質感のものばかりではなく、潤いのある質感のものもあります。特別な日のリップメイクに使用することで、メイクの状態を気にすることなく、その日を存分に楽しむことができます。

クレヨンのようなリップスティック

リップスティックの中には、まるでクレヨンのように、カラフルで発色が良く、簡単にリップメイクを楽しむことができるものがあります。塗りやすい形をしているという特徴を備えたものが多いので、唇の輪郭も描きやすいかもしれません。また、色を重ねることも、混ぜて使うこともできるので。自分流にアレンジを効かせたリップメイクを楽しむことができます。気に入った色のリップスティックが見つからない時。クレヨンのように、カラーバリエーションが豊富なリップスティックの中から、いくつか色を選んで、オリジナルの色を作り出すのも良いかもしれません。

グロス感覚のリップスティック

リップグロスのべたつく感じが苦手という方であれば、グロス感覚で使用することのできるリップスティックがおすすめです。豊富な潤い成分と、独自の技術により、唇に塗る際に体温に反応して、グロスのように滑らかな使い心地となるものがあります。のびが良く、しっかりと潤いがあるのにべたつかない使用感がおすすめです。リップスティックだけで、唇に潤いと艶が出るので、ひと塗りするだけでは、華やかで魅力的な口元になります。人気のカラーが揃っているの上に、ほど良い発色なので、日常使いにぴったりです。

さいごに

リップスティックは、コンパクトでポーチの中でもかさばらないので、携帯に便利です。手軽にメイク直しをすることができるので、いつでも魅力的な唇をキープすることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました