【20代女性】雰囲気別!流行ファッションブランド集

スポンサーリンク

20代の女性にオススメなファッションブランドを、「上品可愛い派」「都会的ハイセンス派」「シンプルカジュアル派」の3つの雰囲気別にご紹介します!

世の中に数あるファッションブランド。どの服を買えばいいか困ってしまって、ファッションビルの中をいつまでもウロウロしてしまうことってありますよね。

この記事では、20代の女性向け目指したい雰囲気別にオススメファッションブランドを3つピックアップしてみました。

スポンサーリンク

上品可愛いファッションなら『テチチ』

カーディガンにスカート、ファーのついたコートを着て優雅に歩く…。そんな、上品で可愛らしく、お嬢様の雰囲気のあるファッションが好きな女性にオススメしたいのがテチチです。

2014年ごろからどんどん店舗数を増やしているファッションブランドで、20代のOLに絶大な支持を受けています。

価格帯としては、ワンアイテム5000円?程度が目安です。ここからさらにセールを組み合わせるとかなりお安くなりますよ。

都会的でハイセンスファッションなら『ステュディオス』

スタイリッシュでマニッシュなスタイルが特徴のステュディオス。

マルイファッションの筆頭として支持を集めています。

シンプルながら形に優れたアイテムが揃い、トレンド感のある上質な服を手に入れたいのならステュディオスがオススメです。

また、ステュディオスはメンズラインが充実しているブランド。彼と一緒にお買い物、というのも素敵ですね。

価格帯は、ワンアイテム10000円?程度が目安です。

シンプルでカジュアルファッションなら『ユニクロ』

ユニクロというと、以前はファッションに疎い人がまず購入するブランド、というイメージがありました。

しかし、最近のユニクロはファッション通のあいだでも大人気なんです。

例えば冬物でしたら、今年はユニクロのニットが大流行。特にメンズサイズのSが女性に合うということで、完売するお店も続出です。

どのアイテムもお財布に優しい価格で購入できるので、ユニクロは常にチェックしておきたいショップなんです!

さいごに

いかがでしたか?いずれのブランドもオンラインショップを持っているので店舗まで行かずとも購入可能です。

ぜひこの情報を参考に、ショッピングを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました