美容をサポートするアクセサリー3選!!綺麗になれるって本当?

アクセサリーは、身につけている人を魅力的に見せてくれます。



毎日、身につけるアクセサリーが、美容に役立つものであれば、身につける喜びも大きくなりますよね。ここでは、美容に良いアクセサリーをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

耳つぼジュエリー

耳には、数多くの重要なつぼがあります。



つぼは、身体の機能と密接に繋がっている大切なものです。気になる症状がある場合、つぼを押すことで、改善のサポートをすることができます。



耳には、健康だけではなく、美容に関するつぼも多くあるため、そのつぼに適度な刺激を与えることで、理想とする美しさを目指すことができます。耳つぼジュエリーは、カラフルな宝石のような石に、特殊なシールがついたものです。



シールの部分にジルコンファインセラミックやチタンなどがついていて、傷みを感じることなく、つぼを刺激することができます。リフトアップのつぼやホルモンバランスを整えるつぼなど、美容に関するつぼに耳つぼジュエリーを貼るだけの美容方法は、とても手軽です。

磁気ネックレス

長時間、パソコンやスマートフォンを使用していると、肩こりや首のこりの原因となる場合があります。



身体全体に血液が循環することで、必要な栄養が身体の隅々まで行き届くようになっています。肩こりや首のこりによって、肩から上の部分の血液のめぐりが悪くなると、お肌のくすみの原因となってしまうことがあります。



お肌は肌周期に合わせて、ターンオーバーを繰り返すことで、美しさを保っています。



顔の部分の血流が悪くなることで、肌に備わった機能が低下してしまうこともあるので注意が必要です。肩こりが改善されることで、顔や頭部の血流を促すことができますが、肩こり改善対策の中に、磁気ネックレスを使用するという方法があります。



磁気ネックレスの中には、とても磁器ネックレスとは思えない、お洒落なものがあります。身につけていることで、肩こりが気になる方をサポートしてくれます。

指つぼリング

指には美容にまつわる様々なつぼがあります。



中でも、薬指の第一関節と第二関節にウエストの部分に働きかけるつぼ。さらに、第三関節に下腹部に働きかけるつぼがあると言われています。



女性にとって、お腹まわりは気になる部分のひとつですが、こうしたつぼを適度に刺激することで、ダイエットを実践されている方をサポートしてくれます。



指にあるつぼを丁寧に押しても良いですが、指のつぼを刺激する方法のひとつに、指のつぼを適度に刺激する指輪を使用するという方法があります。



指輪の内側に、つぼを刺激する独自の形状が施されているので、身につけているだけで、いつでも気になる部分のつぼに働きかけることができます。

さいごに

アクセサリーの中に、美容をサポートするものがあるなんて嬉しいですよね。毎日、身につけるなら、魅力を引き立ててくれるだけではなく、美容をサポートしてくれるものを選びたいですね。

ゲーム10選
クールクー水素水
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です